2010年12月4日土曜日

12/3(金) 福岡


12/3(金)、昨日に引き続き本日も福岡。

社内業務がメインでした。

お昼ごはんはお好み焼き。

福岡のお店はどこも美味しくて、一度も外したことはなく
連勝記録が続いていましたが、ここにきて初めて土が付きました。

69店で記録がストップ。

「我、いまだ木鶏たりえず」 (Byあさはら)


本日は東京からライバル局がインセンティブ旅行で福岡へ。

中洲の水炊き「いろは」で会食とのことだったので、
交流の為に途中から参加させて頂きました。
ライバル局は全員で17名の大所帯。
人数は多いけど結束力のある非常に元気の良いグループです。
「交流」の名目の元、互いの状況を探り合い。
あることないこと吹聴しておきました。

もちろん我らが上田さんも参加。
元部下にさんざん詰められ、挙句にはビールまでひっかけられてました。
人望の厚い人です。
全員で記念撮影!
が、上田さんの指のせいで撮り直し。
 ようやくちゃんと写ってくれました。

ライバル局として、これからも
切磋琢磨しながらお互い頑張っていきましょう!
 二次会は中洲「Mitsubachi」へ。
まっする、まっちゃんも合流。
ライバル局のボスはナンパに成功。
この写真、いざという時に使おうと思います。
東京の若手営業メンバーとまっちゃん。

我々の局は営業メンバーが野郎ばかり。
久々に女子営業と話をして、テンションが高なってもーたまっちゃんでした。 


0 件のコメント:

コメントを投稿