2010年12月16日木曜日

12/12(日) 香港&マカオ 三日目

本日は、2泊3日「香港&マカオ旅行」の3日目。
早くも最終日です。

※時系列に写真をUPしました。むちゃくちゃ長いです※
 スターフェリー。
九龍島から香港島への渡し舟で、香港名物の一つ。
いざ出稿!!
ではなく、出航!
 ちょっとしたクルージング気分。
香港島までの運賃20円。コスト%抜群。
夜景も良いけど、
朝靄の中に佇むビル群も風情があります。
香港名物「トラム」。
2階建ての、のんびりした感のある路面電車。
2階からの景色が良いです。
が、結構天井が低いので注意が必要。
いかにも香港といった風景。
 
迫り出した看板。
こちらも香港っぽいです。
(木本が)朝寝坊したので、
スーパーで惣菜を買って街中で立ち食い。
中国では当たり前の光景。
地元の市場へ。
  猥雑感いっぱい。
ニセモノいっぱい。
こちらもニセモノ。
LeSportsではなくProSports。
毛先生とブルースリーTシャツを大量購入。
案の定、ワイフに叱られました。

ホテルに帰ってお昼ゴハン。
  最後の飲茶です。
パクチーを噛んだ瞬間の貴重なショット。
 
最後のゴハンを楽しみました。
会いたかった~、会いたかった~、会いたかった~、Yes!♪
肉に~♪
 楽しかった香港&マカオ旅行も終了。

毎日充実していて、
一日一日がものすごく長く感じられた3日間。

メンバーのみんなと忘れがたい思い出を作ることができた
ホント幸せな3日間でした日(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿