2010年12月21日火曜日

12/19(日) 美術館&中之島クリスマスイルミネーション

本日は午前中プールでトレーニング。

今のタイムは50M自由形で42秒。
日本記録は22秒なので、まだまだ努力足りません。精進します。


午後はサントリー美術館&中之島クリスマスイルミネーション
を見に行きました。
 天保山にある観覧車。
閉所恐怖症&高所恐怖症の為、絶対に乗りません。 
 向こうに見えるのは海遊館
ポスター天国、やってました。 
トリスのオッサンもたくさんいました。  
 
 珍しいポスターばっかり。
ロートレックの「ムーランルージュ」など有名どころもありました。
 大阪港の夕焼けもキレイ。
海遊館のジンベイザメのイルミネーション。
 御堂筋に戻り、イルミネーションを鑑賞。
なにわのシャンゼリゼ。なかなかやります。
中之島に設置されたスノーマン。
変な顔してました。
 
 ライトアップされた中之島公会堂。
  クリスマスバージョンの中之島公会堂。
 マルシェ(フランス語で市場)も開催。
ヘンテコなテキヤさんよりもシャレオツ。
フランスの雑貨なども販売中。
 中之島GARBWeeksも大繁盛!
以前に比べ、大阪の川は相当きれいになりました。
ディナーは川沿いのスペイン料理屋エル・ポニエンテ
 
ライトアップされた中之島公会堂もすぐそこ。
抜群のロケーションです。
生ハム!
赤ワインと生ハムで大満足。
ローストしたうずら。
うずらって、卵だけではなく肉も食べるんですね。
最強パエリア。最強!
ゆったりとした休日を楽しんだ一日でした。

(今日の締めは上田さんではありません。あしからず)

0 件のコメント:

コメントを投稿