2010年12月3日金曜日

12/2(木) 岡山→福岡


本日は岡山営業所へ出社。
メンバーとの情報共有&中途面接でした。


~プチネタ~
岡山の営業所はものすごく寒い

暖房を30℃に設定しても、なぜか外よりも
営業所内の方が寒いといった摩訶不思議な現象が発生。

冬はコート、マフラー、手袋のフル装備のまま、
電気アンカで足を温めながら業務追行。忍耐力が養われること必死。

この冬は「コタツ」を買って、
みかんを食べながら仕事をする予定です。(うそ)
 岡山で見つけたバス亭広告。Docomo/GALAXY。
巨大なGALAXYのようです。
 こんな感じのバス亭。
実物大の模型も入ってます。
分りやすい広告手法ですね。


福岡営業所に移動後、お取引先様と早めの忘年会で、
西中洲のモツ鍋「慶州」へ
塩味のモツ鍋。

テールから出ているしっかりした味のスープに、
モツの脂身の風味がめっちゃ良く合ってて、
ニラとニンニクの香りと、モヤシのシャキシャキ感がでていて、
それでいてゴマの風味とも良く合っていて
とってもおいしいです。(某AD風)
スポーツ選手が良く来るそうです。
ソフトバンク馬原、和田。横浜村田も来てました。
2005年には阪神の選手も。
「字が汚過ぎて誰かわかりません」とのこと。



そして・・・遂にめぐり合えました。。。(≧∇≦)

九重親方!!
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

昭和最後の大横綱、千代の富士貢。
相撲界で唯一、国民栄誉賞を受賞。

個人的には「史上最強の横綱」と思っています。
現役時代のウルフであれば、白鵬なぞ得意の「上手投げ」でイチコロです。
(脱臼する恐れあり)

小4の時、千代の富士が毎日腕立てを1,000回
やっていると知り、自分も筋トレを始めました。

今後も大相撲教会の理事として、
相撲界を盛り上げていって欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿