2010年12月22日水曜日

12/21(火) 鳥取アポ


本日は、鳥取へのアポでした。

鳥取と言えば、新年1月2日に西高(名門県立鳥取西高等学校)
のメンバーで新年会を実施予定。

高校入学から数えると丸20年。
みんなと出会ってからの成人式を行います。

皆それぞれの道を歩んでいますが、
集まった途端、当時のキャラ設定に戻れるのが楽しい。

※アメリカにいるじゅんは、スカイプで参加予定。(だよね?)

以下、西高想い出アルバムです。
(関係者でない方、すっとばして下さい)
サッカー部とラグビー部と、そして黒岩
 ニシケンの実家「喫茶リッチ」で体育祭の打ち上げ。
今とほぼ同じ顔の森岡と。

浅原は赤玉ポートワインで泥酔しました。(17年前なので時効です)
居組も酔っ払って、前回り受身を連発してました。
びー
当時の髪型はカクカクでしたね。
(髪が)ありし日の岩田
米子に早稲田のラグビー部の試合観戦へ。
フォワード陣は元気かな?
 大学時代、みんなで鳥取に帰省してのカラオケ。
サザンのモノマネをするじゅん。全然似てません。
 榎原家でのまーじゃん。 
トータルで随分、吉田に振り込んだ気がします。
 (髪が)ありし日の岩田
少しずつ後退を初め「ハゲしいな岩田くん」と呼ばれてた頃。
正月、みんなで三朝温泉の露天風呂へ。
じゃんけんで負け、そっち系のお店へ行くことになった榎原
ここで筆を下ろしたようです。
吉田の結婚式にて。
遂に後退を始めた岩田
 吉田の結婚式での余興の漫才。
じゅんのせいでスベリました。 

お互いじいさんになっても、飲みに行ったり
ゴルフ行ったりしたいですね。

<だん吉、直美のおまけコーナー>
特ダネを追っかけている為、
新年会に参加できない内田、あっ、間違えた、岩田記者。

来年こそ、ピューリッツァー賞を期待しています。

1 件のコメント:

  1. めちゃめちゃ懐かしい写真やなー。
    やっぱ一番かわったのはわっちょとビーだな。

    じゅん

    返信削除