2010年12月9日木曜日

12/8(水) クリパ

12/8(水)は福岡にて中途採用面談。

来年1月で14名予定へ。
5年前の3名から比べると、随分賑やかになりました。

そう言えば、一時的にしょうせい1名の時もありましたね。。。
更に拡大して行きましょう!
 家に帰ったら、ワイフ(鈴木教授風)の
マブダチ2人が来てクリパ鍋やってました。
マライヤキャリーの歌に乗せてプレゼント交換。

 よく3人で集まっていて、語呂が良いので
「ズッコケ3人組」と呼んでます。
みんなで近くの温泉「水春」へ。

※決してズッコケてはいませんが、
時々全員揃って強烈な「天然ボケ」をかましています。
ゆみりんが梅阪で買ってきてくれた
ニューヨーク的なアイス型ケーキ。
とっても美味しいです。
更にお菓子タイム。
食べす過ぎとちゃいますのん?
トランプ大会開始。

大富豪で高めの数字のペアを抱え、余裕だったところで
まさかの革命が勃発。(T_T) ウルウル
七並べ。
小学校の頃、いとことやって以来です。
神経衰弱。
小学校の頃、いとことやって以来です。


早めの楽しいクリパでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿