2010年12月27日月曜日

12/26(日) 福岡でクリスマスパーティ

12/26(日)、本日は福岡で一緒に
働いているメンバーとクリパでした。
会場は上田さん家。

最近購入された海辺の、
超ウルトラアルティメットパーフェクトアメイジング
ラグジュアリースーパーエクセレントエマニュエルマンションです。
 クリパ開始。メリークリスマス!
20名超もの人が余裕で入れる広々マンション。
会場のご提供、ありがとうございます!

上田さんの奥さんに、数々の料理を作って頂きました。 
トマトとモッツァレラチーズのシャレオツカナッペ。
 激ウマ生春巻き。
明太子とホニャララを混ぜたソースが激ウマ。
ものすごく美味しいチリビーンズ。
激ウマ過ぎて手が震え、ピンボケになっちゃいました。
 上田家特製のモツ鍋
わざわざ飯塚まで買いに行って頂いたモツがめちゃうま。
 みんなでワイワイガヤガヤ。
ちびっこ達はアンパンマンに夢中。
コウエイはカメラ目線。
 河野矢トナカイがちびっこ達にプレゼント。
つばきちゃん、ちゃんと名前言えてました。
上田さんの悪ふざけにより、
チビッコが全員泣き叫びました。
 ちょうど有馬記念だったので、男性陣は馬券を購入。
12番ドリームジャーニーが来れば、
ローンの繰上げ返済!
各馬、一斉にゲートイン!
あ”あ”ぁ~!!

男子全員で12万円ほどエントリー。
が、まさかの全員負け。みんな「持ってません」
アンカツのまくりが甘いんじゃー!
こうやってまくらなアカンやろー!
と、5万円も負けておかしくなったまっちゃん。
お腹いっぱいになった後、
全員でプレゼント交換。
Loftの袋が大人気!(まっちゃん持参の品)
Loft袋は浜崎さんへ。
でも、中身は健康食品一式。微妙な表情の浜崎さん。
  浅原はお掃除グッズ。(川副さん、ありがとうございます)
なんと自宅で活躍中のライオンくんスリッパとお揃い! 
 上田さんのプレゼントは宝くじ(浅原購入分)
これで1億円当ててローン一括返済して下さい。
 日頃ファンキーな上田さんも、
家では良いパパしてました。 
本日は奥さんのめちゃくちゃ美味しいお料理、
素晴らしいおもてなし、ありがとうございました!

あまりにも快適だったので来年もお願いします(*`▽´*)


~おまけ:上田さん家探訪~
 本棚がシャレオツ過ぎます。※上田さん手作り。
 下からはもちろん上からも温風が吹き出る、
超ウルトラアルティメットパーフェクトアメイジングラグジュアリーエアコン。
多趣味な上田さん。
膨大なLP、CD、そしてCDミキサー。
DJ MATSUO
上田省吾のブロマイド。
 トイレには「笑う闘魂」が。
さりげなく置いているドストエフスキーや三島由紀夫の本もシャレオツ。
上田さんとつばきちゃん。と思いきや、
ジョン・レノンのショーンでした。

~上田さん家探訪終了~

ステキなおうちで、ステキなご家庭でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿