2010年12月2日木曜日

12/1(水) 大阪


本日は大阪出社。
午前中に月1回の会議で、11月振り返りと進捗共有。

自身の部署は足元は好調。
ですが、常に最悪の状況を想定しつつ「次の一手」「その次の一手」
を打ち続けることを怠らない。当たり前ですが重要と思ってます。

会議後、メンバー達と一緒にランチへ。
大阪のメンバーも一緒に、
皆でワイワイと、つけ麺を食べに行きました。
福島のつけ麺「紋次郎」 
 特製つけ麺を注文。
麺が冷めない「あつもり」なんていうメニューもあるんですね。
 特製麺は、あの有名な開花楼の麺。
こんなんでました~。

「こんなんでましたけど~」は
1989年の新語・流行語大賞で流行語部門・大衆賞を受賞しました。 (Wikiより)
 行列が出来るのが納得のうまさでした。

以上、中身の薄いランチブログでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿