2010年10月17日日曜日

ワイハ2日目

ワイハ2日目。

早朝トレーニングの為、6時に起床です。
太陽の昇る前の景色。
通りはまだ人が少ないです。
ワイキキビーチをバックに。
ハイワでは朝の”YOGA”が流行っています。
が、浅原はYOGAの心得がない為、ジャパニーズストレッチ”SHIKO”(雲竜型)
本日はダイヤモンドヘッド周辺を軽くウォーキング。
部屋に戻るとすでに太陽が昇り、
海がステキな色になっていました。
朝の運動の後のホットドックとビールが完全にまいうー。
午後からはホノルル市街のチャイナタウンへ。
地元の人達の暮らすエリア。
中国人がわんさかいて、ミニ中国の形相。
孫文の銅像もあります。
孔子の銅像もあります。
ニセドラえもんもいてます。
前回も来ましたが、今回も出雲大社詣。
大の字がネオンなのがアメリカンで良い。
ヌシカンさんの車もアロハな感じ。
夜ゴハンは前回も来たバッファローウイング。 
15種類のソースから選べます。一蘭のスープ選びのようです。
 アメリカンな雰囲気がよろしい。
やまちゃん顔負けの美味しい手羽先。

特に観光地に行った訳ではないですが、
トレーニングしたり、街をうろついたりとのんびりと
楽しい一日でした。

他の写真もUPしました。
~Picasaウェブアルバム~

3 件のコメント:

  1. おおお…超楽しそうでいいっすねえ〜!!
    ハワイ行きたくなりました。
    これまで、なんとかかんとか毎年行けてましたが
    今年はダメっぽそうでハワイ渡航記録が遂に途絶えてしまう予感。わーん。

    レジェンド、私も好きです!安いし旨いですよね〜
    いっぱい頼んで持って帰ってベランダで食べるも良しですよん。
    バッファローは行ったことないので次行けたら行ってみまつ。

    あと、ハワイのプロテイン、ぜひ試してみて下さい。
    あっちのは健食も成分濃かったりするのでプロテインも即効性あったりして。
    イカは食べ過ぎると胃もたれするのでご注意を…。

    それと、せっかくなので海&自転車&ランの連続練習もぜひ。
    びっしゃびしゃのままハワイの空の下を駆けてくださーい。

    ムキムキになっての帰りを楽しみにしとりまーす。

    返信削除
  2. http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121110441
    やっぱり濃いらしい!

    あ、荷物の重量に余裕があれば
    私にも1つ買ってきて下さい〜。
    ダイエット用でお願いします(笑)

    返信削除
  3. このあたりも参照を〜http://www.mameshiba.com/yupe/protein/protein_import.html

    返信削除