2010年11月25日木曜日

11/24(水) 福岡出張


本日は福岡にて中途面接。

業務終了後まっちゃんとジムで、スイミング!→サウナ!→屋台!

の筈が何と水曜はジムの休館日。。。
泣く泣く屋台でゴハンとなりました。
いつもの鬼多郎へ。
まっちゃんと仕事について熱く語り始めました。

ですが、10分程度で話は終わったので、
最近流行りのiphoneアプリで遊ぶことに。

何度も何度も挑戦し、質問18まで行ったとこで、
ようやく千代の富士が出てきました。

「体力の限界」です。

ちなみに「浜田省吾」はどれだけやっても出てきませんでした。
途中から東京からの出張メンバーも合流。
みんな初屋台!
風がヒューヒューと入ってくる寒い屋台での、
「おでん+温かい焼酎」は最高の組み合わせ。 

「モツ煮込み+温かい焼酎」も最強。

海鮮、イタリアンなど様々な屋台があるので、
次回挑戦してみようと思います。


<おまけ>
11/17の虚構新聞





0 件のコメント:

コメントを投稿