2010年11月28日日曜日

11/26(金) 杜の都 仙台へ


本日は人生初!杜の都仙台へ。
お取引先の担当者様が仙台へご栄転され、
ご挨拶にお伺い。

浪花節な点を大事にされる会社なので、
少し遠方でしたが、頑張ってお祝いに来ました。

大阪からのお土産は、もちろんこれ↓
白い恋人

分りやすいブログがありました。
中身はみたらし味のゴーフルで、美味しくないらしいっす。
空港降りた瞬間から、牛タンだらけ。

メシはもちろん牛タン。
食べログのランキングの高い「都留野」へ。

分厚いけど柔らかい牛たんでした。
牛タンのタタキ。珍しいそうです。
やさしい味。
サッカー日本代表元監督、岡ちゃんも良く来るそうです。
荒川静香も来てました。
ソフトバンクの三瀬と和田の湯にフォームとサインボール。
元ヤクルトのブンブン丸こと池山、
ヤクルトの宮本、宮出も毎年来るとのこと。

このお店、野球選手の間で有名らしく、
阪神城島、千葉ロッテ井口など有名選手が
試合後に立ち寄るそうです。

次回は交流戦の時期に訪れ、城島と釣りの話したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿