2010年11月25日木曜日

11/23(火) 名古屋


本日は名古屋にて会社メンバーの二次会でした。(写真多めです)
少し早く到着して名古屋城を見物してきたがや。
デラで大きいがや。
二の丸庭園。
デラきれいだがや。
城内には金のシャチホコが。
名古屋はデーハー文化ですね。
 金のシャチホコ、えびふりゃーがのっている「エビザベス」
流行っているかどうかは不明。
「はち丸」くん。
流行っているかどうかは不明。

名古屋開府と同じ1610年、名古屋生まれ。
人とふれあうことが大好きで、名古屋のまちをあちこち旅しているらしいっす。
菊人形展やってました。

菊人形と言えば、枚方パーク、通称「ひらぱ~」

「ひらパー兄さん」の2代目を争う選挙で
ブラマヨの小杉が再選しましたね。どうでも良いですが。
 名古屋城の後は「テレビ塔」
 サンシャイン栄。SKE48劇場があるとこ。

SKE48はかなり知名度上がってきました。
OJS48の「深呼吸」は売れてるんすかね?
名古屋名物みそかつの有名店
矢場とん。
久しぶりの鷲見さん、村瀬さん
二次会開始。
おっさーとカンナさん
幸せいっぱいの新郎新婦。
お幸せに!(≧∇≦)
デレデレ顔の新郎
おすまし顔のカンナさん
カンナさん、ご機嫌ナナメに。
ケンティが泣かしました。
二次会後は久々に「ちゃんやま」へ
名古屋赤味噌ラガー。
どえりゃーネーミングっだがや。
ちゃんやまの手羽先。
コショーが未だに爪の間に詰まってます。
梅田が好きなパフュームも来てました。
福本の二次会に呼んでもらい、
1年振りの名古屋を、目一杯楽しんだ一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿