2010年11月3日水曜日

11/1(月) 小豆島へ


11/1(月)は営業で小豆島へ行きました。

岡山~小豆島のフェリーは、遣唐使船と同じタイプです。
と、いうのはウソで、Olive Lineというフェリーで渡ります。
 フェリー内はあたかもMtgRoomのようです。
居心地抜群。集中できます。
フェリー乗り場で昼食。
うどんが、にっ、二百円。やっ、安い。。。

一体、いつになったらデフレは終わるのでしょうか?

        物価の安定が展望できる情勢になったと判断するまでゼロ金利を継続
        するとして、事実上の「インフレターゲット(物価目標)」政策に踏み切り、
        同時に5兆円の資金供給拡大策も決めた日銀には期待したいですね。
小豆島に到着。

ざっ、瀬戸内海っ!

って感じの風景です。
アポまで時間があったので、海まで来ました。
千のかぁ~ぜぇ~にぃ~♪ 
この光景、ダイヤモンドヘッドにも負けていません。(本当は負けています) 
 小豆島は瀬戸内気候。
地中海気候と似ており、オリーブの栽培が盛んです。  

北は北海道、南は沖縄まで、営業活動中。

これからは離島も積極的に攻めていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿