2010年11月7日日曜日

10/4(木) 大阪→広島→福岡の3都物語

10/4(木)本日は、午前中大阪支社でMtg。

Mtg終了後、広島アポの為、新大阪駅へ。
新大阪の新幹線駅構内で美味しそうなカツサンドを購入。

「中ノ島ビーフサンド」

ネーミングに「中之島」がつくと、何だか高級で
シャレオツで美味そうに見えますね。「中之島プリン」「中之島ロール」とか。

大阪ではまだあまり定着してませんが、
首都圏のエキナカでは、かなりシャレオツなものも販売してますね。

大阪も少しずつ変わってきたようです。
 但し、駅のホームのうどん屋さんは、ベッタべたでした。

「なにわ満腹うどん」 

あろうことか、うどんにたこ焼きがトッピングされてます。。。
ソースが汁に混じってしまうのでは。。。


広島アポの後、福岡に移動。
 20:30から会社のメンバーまっちゃんとトレーニングの為「コナミスポーツ」へ。
 まっちゃん。
福岡県出身、26歳、独身、右投げ左打ち。趣味は乗馬です。
今週3度目のジムの浅原。 
エアロバイクで40Kmほど走りました。初めてのまっちゃんは足が攣りました。

ジムの後、既に飲みに行ってる会社メンバーと合流。
 やっぱり屋台!
と思いきやいっぱいだったので、
 リバーサイドの「Mitsubachi」へ
AM1時くらいなのに、みんな元気。 
1時過ぎでようやく解散。

長い一日でしたが、張り合いのある心地よい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿