2010年11月17日水曜日

11/16(火) 福岡


本日は福岡にて会議資料作成。


自身の所属する部門では、月一で東京にて社長、役員へ
業績報告をする機会があります。

直接社長、役員と話ができる機会なので、
所属部署の現状や将来についての展望、戦略を説明します。

資料つくりで色々考え「体力の限界!、気力もなくなりました」
ので、昼メシへ。

お肉屋さんが経営する「中洲 ちんや」へ。
2階はすき焼き屋、1階はワインとお肉のお店。

本日は、サイコロステーキ。
固体識別番号付きの肉。まいうー。
まっちゃんは焼肉定食。これもまいうー。

浅原の福岡ランチ、第3位ランクインしました。

        1位 味の正福・・・銀だらみりん定食が、呆れるほどウマイ。

        2位 みすず庵・・・かしわ南蛮そば+えびむすび。至上最強タッグ。

        3位 ちんや・・・・・サイコロステーキ。しか食べてないけど他もウマイはず。

福岡営業所の皆さん、是非行ってみて下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿