2010年11月2日火曜日

10/29(金) 締め会

※かなり遅れて更新です※

10/29(金)は大阪支社にて10月度締めの会。




今月活躍のみなさん。おめでとうございます!



見守る人達。
ブログへの登場率No.1の上田さんもいてます。

福岡営業所のメンバーが業績好調につきトロフィーを獲得!

メンバーのトロフィーを、
あたかも自身が獲ったかのごとくW杯のように掲げる浅原。

締め会も3度目となると(日記が3ヶ月も続いている。すごい!)
書くことがなくなってきます。

と、いうことで締め会後のメシの様子を記載します。

ヤロー6人のくせに、血迷ってブリーゼブリーゼにきてしまいました。

選べるお通し。

選べるおちょこ。

自由主義、民主主義が徹底されたお店のようです。

それもその筈、このお店、ソニー元社長の盛田昭夫氏実家の
蔵元がやっているお店です。


当然、自由闊達です。

大学の頃、飲み会で日本酒を一気させられ、たちまちローゲー。
日本酒恐怖症になって以来、17年振りに日本酒を注文しました。


元々蔵元を継ぐ予定の盛田氏を、
井深大氏が口説き落とし、当時の東京通信工業(株)を
創業したことは余りに有名な話です。


最近、古代中国とか冒険小説に偏って、経済や経済人カテゴリの本を
読んでいないことに気づき、久しぶりに読んでみようと思った会食でした。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿