2010年11月22日月曜日

11/19(金) 福岡で面接

本日は福岡営業所にて、中途採用面接。

現状13名ですが、早い段階で30名くらいの
規模まで拡大しようと思います。

夕方から、チャリバーエージェント部の記録会(タイムトライアル)へ。
初参戦の梅田。足が攣りました。
3回目のまっちゃん。またもや足が攣りました。


梅田が初参戦&半年振りの運動のクセに、
最初から最後まで1位をキープしての完全優勝

「今までの俺の、あのキツイ練習は何だったんだ?」
と地獄の底に突き落とされた思いです。

空気を読んで欲しかったです。

練習後は、ジムの向かいにある屋台「鬼多郎」へ。
 練習→サウナ後のビールは体に染み渡ります。

30歳を超えてからはアサヒスーパードライが妙に美味くなりました。
おっさん街道を、まっしぐらです。
 山いもの鉄板焼きがサイコーにまいうー。500円也。
長浜地区の観光客相手の屋台はやたら高いですが、
街中の屋台は安くてまいうーです。 
解禁されたばかりのボジョレー。
コップ酒風に飲むのも一興。
トンコツラーメンで、今週1週間を締めました。

お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿