2011年4月20日水曜日

4/17(日) 緑地公園BBQ

本日は会社のメンバー達と、
緑地公園で今年第1回目のBBQをしました。
BBQ開始! 
 O氏ファミリー。
キメ顔のカンナさん。
カンナさん、風船に釣られ
いきないナンパされました(´・ω・`)
 BBQと言えばスペアリブ。 
でかいステーキを焼きました。
切るのが大変。 
 スペアリブにかぶりつく、
三国さん。
アジのみりん干しが似合う三国さん。
キメ顔の友長、変顔の梅本。
 Wレナ。
 皆、ノンビリ飲んだり食べたり。
まったりして気持ちの良い時間。
 隣のちびっこにカラまれたあぶみん。

「サングラス取って~」とせがまれ、
取った途端に「な~んだ」って言われてました。
 友長がしゃぼん玉を出した途端、
ちびっこ達が群れてきました。
下半身すっぽんぽんの、
昭和の少年みたいな子も走り回っていました。
 長袖+すっぽんぽん。
なぜ?(・ε・)
天気も良く、楽しいBBQとなりました(*´ε` *)

0 件のコメント:

コメントを投稿