2010年10月28日木曜日

10/27(水) 福岡出張

10/27(水) 本日は福岡出張。

アポに行く途中に撮影。コスモスが咲いていました。
のどかなところです。
アポに行く電車から糸島と玄海灘が見えました。
来月の「糸島チキチキ船釣りゲーム大会」が楽しみ。
夜ゴハンは本日もまた、餃子の李に来てしまいました。
何度食べても実にまいうーな餃子。
味が薄くて水みたいですが、気分的には青島ビール。
あおしまビール、ではなくチンタオビールです。念のため。
前回は大学もちでしたが、今回は大学バナナ。アリです。
皆で食べる中華は楽しい。
パンダの楊枝立て。
たまたま王さんも来てました。
クライマックスシリーズでの敗戦、残念がってました。
ブログへの登場率の高い上田さん。
いつも変顔、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿