2010年10月17日日曜日

ワイハ初日

4時間遅れで、ようやくワイハ到着。
初日の出来事を簡単に綴ります。

海外で滞在先をリピートするのは今回が初めて。それだけお気に入りです。
38階建てのツインタワーのコンドミニアム。
プールはもちろん、テニスコート、パターゴルフ、
そして何よりBBQ施設がついているのがお気に入り。
アメリカはお肉が安く、スーパーで1切れ200円くらいです。
毎日簡単BBQができます。

キッチンの設備はもちろん、フライパンやオーブン、
トースターなどが完備なので、どんな料理でも作れます。
部屋は50平米ほど。かなり広々。
部屋からの眺め。おーしゃんびゅー。
ダイヤモンドヘッドも見えます。
先っちょは他の建物で邪魔しちゃってちょっと残念。でもステキな景色。
あさはらのサービスショット。
初日なのでウォルマートで食料、飲み物を調達。
日本でいうドンキホーテのような店、ロスドレス。
大抵の品物が8割引の激安店。ここでパンツなどを購入。
本日の収穫。
1週間分の食料とビールを買い貯めました。
ラベルがステキなワイハの地ビール。
ペールエール。
日本で売っている地ビールの味とほぼ一緒です。
ウイスキーのライム割りを飲みながら読書。

明日から始まるトレーニングに向け本日は早めに就寝。


0 件のコメント:

コメントを投稿