2010年10月14日木曜日

10/14 ワイハ準備


みなさん、こんにちは!浅原です。
いやー、生きてるってホント素晴らしいことですね!!

はい。テンション高めです。
そうです。私はこれから常夏の島へ旅立ちます。

みんなにはどうでも良いことだと思いますが、
ワイハの準備を勝手に披露したいと思います。
ワイハといっても既に5回目。もうそんなに観光などで
バタバタ動き回ることはぜず、コンドミニアムをベースにゆっくりする予定。

早朝の海が絶対ステキに決まっているので、早朝ジョギング&スイムを毎日実施。
来年春のホノルルトライアスロンに備えて鍛えます。
せっかく鍛えるのでプロテインも持参。
コンドミニアムのラナイ(ベランダ)で
ビールやウイスキーを飲みながら読書をするのが楽しみ。

当然おつまみも持参。
どんだけイカ食うんねん!と言われそうです。
急遽ツタヤで読書の際の音楽をレンタル。
ハワイアン、ボサノバなどを選択。

0 件のコメント:

コメントを投稿