2010年10月12日火曜日

10/11 緑地公園


本日より、アメブロからBloggerへ引っ越し。
使用頻度の高いPicasa(写真共有サイト)と相性が良いので乗り換えました。


10/11(月)は緑地公園をに散歩へ。
公園の中央にある円形の花壇と広場。
昭和34年に皇太子殿下御成婚を記念して整備されたそうです。
オレンジ色の花が咲いてました。
花もキレイだし、空の色が素晴らしい。

花があれば立ち止まって愛でる心がアサハラにはあるようです。

先祖は貴族のような気がしてきました。

変な銅像を発見。
キンモクセイっぽい花。
虫に食べられかけているバラ
プロっぽいアングルですね。
巨大ススキ。化け物みたいです(緑地公園サイトより拝借)
蓮っぽい植物がある池。カルガモも来るらしいです。
自宅から10分でこんな風景があるのは素晴らしい。
乗馬クラブもあります(緑地公園サイトより拝借) 
 BBQができる広場。
寒いと思うけど今月末も実施したい。
公園内の野球場。
草野球チームを作って、皆で野球したいですね。

趣味:緑地公園

といっても過言でないほど、この公園にハマッっているようです。
いつか大富豪になったら、緑地公園まるまる買収したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿