2011年1月21日金曜日

1/17(月) じょじょえん

本日は、所属部署の部署責任者達で
新年会(in TOKYO)でした。
会場のギロッポンへ向かいます。
地下鉄デジタルサイネージ広告(電子看板)を発見。
 ホームでも動画が流れています。
第二の故郷、鳥取ではTVCMがいまだ静止画なのに。。。
 ギロッポン=アマンド
それ以外の知識はありません。
 ギロッポンヒルズ。
 かの有名なじょじょえん。
 人生初のじょじょえんです。
うそみたいに高いお肉たち。
通常の焼肉屋での一人当たりのお会計ほどの値段・・・。
 高すぎるシャーベット。
通常のお店と、ケタが違います。 
 ライバル局の責任者達。

ニコニコしてますが、ライバル同士。
腹の内を探りながらの表面的な薄っぺらい会話でした。
 藤田社長と岡本常務。とその他の人達。

福岡/中四国メンバー、
みんなホントに頑張っているね。一体感があるね。

と、最も嬉しいお褒めの言葉を頂きました。
 2次会も盛り上がりました。
 「つるとんたん」
芸能人も良く通っているそうです。
 でもやっぱり締めは「てんいち」
 局長飲み初デビュー戦で、
飲みすぎ食べ過ぎで吐く寸前の木本。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿