2010年10月23日土曜日

ワイハ5日目








ワイハ5日目。

オーマイガット、トゥギャザー!!

本日、ワイハに来て初めての「寝坊」。
6時に起きて朝練のはずが、寝坊してできませんでした。

ま、たまにはゆっくりということで本日はショッピング。
ワイケレプレミアムアウトレットへ。 
 色鮮やかなサプリメントを購入。
思いっきり着色料を使ってそうですが、健康に害はないのでしょうか?
お昼は簡単に「そば」を茹で、ラナイで海を見ながら食事。
こういうところが、コンドの良いとこですね。
午後からはワイキキビーチへ。
よく考えたら、5日目にして初めての海。。。

ワイハに来て海に行かないなんて、牛肉の無い牛丼みたいなもの。
吉野家に入って「すみませーん。牛肉抜きの牛丼下さい!」=「白メシ下さい!」

って言ってるようなものです。
楽しいテンションの人達が、世界一多く集うと思われるワイキキビーチで
しっかりとリゾート気分を堪能。
の、予定がガチでスイムの練習。
 トライアスロンのスイムは通常、海で実施。
息継ぎは普段右でやりますが、波の状況により必要なので左息継ぎの練習。
息継ぎしながらこんな風景が目に入るので、泳いでても楽しいです。
 ワイキキビーチにはこどもちゃんも結構来てます。贅沢なこどもです。 
サンセットを待ちながらダブルピースをする35歳のおっさん。
 ワイキキビーチから見るサンセット。
いつ見ても息を呑む美しさ。
太陽にほえろ!、のような絵が撮れました。

↓ こちらが本家 ↓


ひとしきりサンセットを堪能した後、
夜メシはワールドマーケットプレイスで。
各国の料理があって便利です。本日はタイ料理。
スシコーナーは、これ以上ないネーミングの「RAINBOW SUSHI」


「RAINBOW TAKOYAKI」、いつかワイハでやりたいと思います。


本日も楽しい一日になりました。



他の写真もUPしました。



~Picasaウェブアルバム~

0 件のコメント:

コメントを投稿