2010年10月14日木曜日

10/13(水) ツンドラ


本日は福岡でのアポ帰りに、天神にあるロシア料理の老舗、ツンドラ

明治通り沿い。粋な店構えです。
マトリョーシュカ人形がお出迎え。 
ボルシチランチを注文。
ピロシキ。
油っ濃いけどうまいーです。 
 本場ロシアのピロシキの味がしました(ロシア行ったことないけど) 


浅原    「芸能人のブログって、食べた物のネタばっかりだよね」

メンバー 「そうですね。みんなブログのネタに困ってるんじゃないですか?」

浅原    「ネタなんて幾らでもあるのにね。日々の出来事を多面的に見れてないんじゃない」

メンバー 「最近浅原さんも結構食べ物ネタばかりでは・・・」


はい。そうです。
最近食い物ネタが多いですが、何か?


とはいえ、日記として書いているので、できるだけ日々の出来事について
意味や意義などを見出し、ブログとして記録していきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿