2011年3月22日火曜日

3/16(水)~3/18(金)の日記

■3/16(水)
本日は大阪にて終日会議でした。
 今期の振り返りと、来期の戦い方を議論。
会議終了後、みんなで居酒屋で懇親会。
不安要素もありますが、
目線は高く来期も頑張っていきましょう。


■3/17(木)
本日は岡山での業務でした。
地震の影響はあるけど、やるべきことを着実に進めていくだけ。

業務終了後、メンバーとしーすーへ。
近所のすし屋さんいちえ
あなご煮。
このすし屋さん、岡山営業所設立以来のヒット。
ごぼうのかき揚げ。
岡山では味わったことがないうまさ。
36歳のおっさんは、最近は生ビールでなく
瓶ビールがお気に入り。

中四国営業所、第二の立ち上げ、頑張っていきましょう!



■3/18(金)
本日は福岡でアポでした。

アポ終了後、薬院駅近くの「餃子の李(忠成)」でランチ。
 ランチタイムも、中国人スタッフによる中国語(私語)
の応酬で異国情緒たっぷり。
真昼間に喰らう巨大餃子。

>福岡営業所のみなさん
宅配もやっているそうです。今度バタバタしている時に頼んでみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿