2011年1月4日火曜日

1/2 鳥西新年会 ※超内輪ネタだらけ※

※鳥西メンバーの内輪ネタだらけです。あしからず※

本日は鳥取にて西高メンバーの新年会でした。
浅原は翌日京都なので、
大阪→鳥取→京都の弾丸トラベラー的な動き。
 
スーパー白兎号で智頭駅に到着。 
すき焼きが食べたくなりました。
 びーと合流していざ鳥取市内へ。
びーもワンピース好きらしいです。 
ズーチーのテーマルのバッコは、
ローソンに乗っ取られてました。 頑張れ安藤!
 鳥取市内のコンビニの駐車場。
今年は久々の大雪らしいです。
遠くに久松山が。 
きゅ~うぅしょお~ざ~ん~か~に、さ~かえ~あぁれ~。(鳥西校歌)
 びーの車が立ち往生。
何とか居組家到着。
 居組親子で作った「ザ・雪だるま」
汐夏ちゃんも大きくなってました。
※汐夏ちゃん2009
※汐夏ちゃん2009

吉田も合流し、鳥取一の飲み屋街「弥生町」へ
 ちょっぴり寂しい飲み屋街。
 幾度となく訪れていた「村さ来」が
新興勢力に取って変わられていました。 
たにもと酒店もリニューアル。
儲かってるっぽいです。
 かんぱ~い!
今年もよろしく! 
 吉田&びー。
9月の広島・呉ツアー以来です。
 居組&びー。
居組とは一昨年の新築祝いパーティー以来。
 居組副隊長も浅原ブログを見ていてくれました。
 ウィキリースク並みの情報を持つ、びー。
西校同級生のその後について、何でも知ってます。

ゆきおが税理士とか、中山が医者とか、乾が保健所で働いているとか。
鳥取と言えば、やっぱりカニ。
居組の親父が漁師を引退したため、鳥取のカニ漁獲高が激減。 
腹いっぱいですが、西高メンバーの新定番「天津」へ
吉田の持っているのは、香港土産の「毛沢東Tシャツ」。
あげたらビミョい顔してました。
吉田は1軒目で生ビール11杯ほど牛飲。
そして更にビンビール。
絶品 チャンポン麺。
今回は残念ながら。岩田、榎原、森岡、じゅんは不参加でした。
みんな忙しいことは良いことですね。

今年は国内旅行「福岡or宮崎1泊2日ツアー」
を計画して改めて連絡します!

3 件のコメント:

  1. まつは来んかっただかいな

    返信削除
  2. 俺も来年は参加で。

    あと、ビーが誰かに似てるな。。でも思い出せん。。

    じゅん

    返信削除
  3. では、来年はじゅんが幹事で!
    いつ帰国予定?

    返信削除