2011年1月1日土曜日

12/29(水) ワイフの実家で忘年会

■12/29(水)

前日の忘年会で泥酔し、本日はお昼過ぎに
二日酔いの頭痛で起床。

2010年が強烈に充実した楽しすぎる年だった為か、
忘年会でもはっちゃけてしまいました。

「酒は飲んでも飲まれるな」

2011年は改めて肝に銘じたいと思います。
今日はワイフの実家にて忘年会。
 おばあさんの手料理。  
みんなで串カツをします。
ワイフのお兄ちゃんと婚約者のなおちゃん。 
カラっとあがって、いと美味しい串カツでした。
帰り際には「本の師匠」のお義父さんから本を頂きました。
北杜夫、谷沢永一、渡辺昇一、五木博之など。
 
 自宅にあるお義父さんに頂いた本(最上段)
 自宅にあるお義父さんに頂いた本。
懐の深い本棚の為、奥にもズラっと並んでおり、
見えている冊数の3倍はある計算。

希少な初版本なども頂き大変有難いです。

今年はあまり読めなかったので、
来年は読書の年にしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿