2011年1月21日金曜日

1/18(火) 総会

本日は所属する部署の半期に一度の総会でした。

半期業績報告+表彰者の発表があります。
 総会前。うえっでぃと小川。
渋谷のセルリアンタワーに
 200名ほどが集まります。
 岡山のウメモンキー。
今回表彰はあるか!?
 岡本常務より上半期の成績報告。
好調でした。
今期のスローガンは
「フロンティア・スピリット」
局別ランキング発表。
福岡/中四国が17局中、念願の1位!

メンバー全員の力で遂に1位を勝ち取りました。
ここ最近で最もウレシイ出来事。
 優秀営業賞に、福岡のショウセイが選ばれました!(≧∇≦)
 そして優秀スタッフ賞に、我らが上田さんが選ばれました!!(≧∇≦)
それも最優秀スタッフ賞!! 
 上田さんのおもしろスピーチに期待!

と、思いきや、まさかのインフルエンザで欠席。
日頃の行いが随分と悪いようです。
 浅原が代わりにスピーチ。

上田さんだったら、ビートたけしのマネで「コマネチっ!」
をやっていたと思います。自分には出来ませんでした。
 他の賞の方も素晴らしい活躍をされてます。
最後は優秀マネジメント賞の発表。
 なんと浅原が優秀マネジメント賞を受賞しました。

とは言え、たいした「マネジメント」はまだまだできていません。

●みんなで議論し戦略・戦術・スローガンを決めたり
●みんなでヤイヤイ話しながらアポ行ったり
●みんなで裏メニュー的なものを考えたり

メンバーみんながしっかりして、
各人が強い責任感で業務をまっとうしてくれているお陰です。

ありがとうございます。 今後も一緒に頑張っていきましょう。
受賞者で記念撮影。 
 
 総会終了。解散です。
半年後、また受賞できるよう、更に頑張っていきたい! 
まっちゃん!次回受賞期待してます。
デカ長!じゃないや藤瀬、次回受賞期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿