2011年1月17日月曜日

1/16 劇団ザ・ニュースペーパー

本日は午前中プール&サウナでした。

プールでは、
50Mタイムトライアル(一人で)×10本。

平均45秒程度ですが、かなりカロリーを消費します。
こればっかりやれば、痩せてくびれができるはず。

午後は梅田のサンケイホールにて
劇団ザ・ニュースペーパーの公演を観賞。
ブリーゼブリーゼのブリちゃん
正直キモイです。
プロフィールもありますが、あまりピンときません。 
 初めて訪れるサンケイホールブリーゼ。
新しいので非常にキレイ。
劇団ザ・ニュースペーパー。
TVでちょいちょい見たことはありますが、公演は初めて。
結構人気のようです。
20代女子から70代のおじいちゃんまで、幅広い客層。

内容はと言うと・・・

おもしろい。実におもしろい。

単に突拍子もない下衆な芸で笑わせるのではなく、
社会を風刺し、厳しい批判や批評をしながらも
そこにオチをつけて爆笑させる。

パロディーって本当におもしろいですね~。
では次回もご期待ください。さよなら、さよなら、さよなら。(淀川長春風)

次回は、本当のニュースペーパーを作っている
わっちょと一緒に見にいきたいものです。
帰りにもブリちゃんが。
少しずつ手足が動いています。キモイです。


公演観賞後、梅田ヒルトンプラザ5・6階にあるジュンク堂へ。
冊数の割りに人が少ないのでゆっくりできます。お気に入りスポット。
またジャケ買いしてしまいました。
1/19(水)~のシンガポールの飛行機で読み耽る予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿