2011年4月10日日曜日

4/4(月) 社員総会

本日は東京で社員総会でした。
(写真多めです)
社員総会は
毎回渋谷のセルリアンタワーで開催されます。
かなり大きな会場。
福岡男子3人組。
 大阪女子3人組。
グループ総会開始!
 藤田社長より
業績報告&今期の方向性についてのお話。
 各種表彰の始まり!
 演出も凝っています。
 
 
各種の賞が発表されていきます。
 そして、何と・・・
 私、浅原がベストマネージャー賞に!(≧∇≦)
びっくりしましたが、日頃温めていた「ネタ」を披露。
ぼちぼち笑いを取りました(=´∇`=)
 選んで頂いた皆さん、いつも一緒にやっている
メンバーの皆さん、ありがとうございました。
 各種賞発表終了。引き続き、懇親会へ突入。
36歳のオッサンと若手女子。
 藤田社長から激励のお言葉を頂きました。

野島さんから熱烈なチューを頂きました。
 福岡/中四国メンバーで2次会突入。
 我らが上田さんは、予想通りすぐ寝ました。
 ホテルへ戻り、更に部屋飲み。
大都会東京が似合うまっちゃん。
部屋でみんなで「少女時代」を鑑賞し、一日を終えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿