2011年4月18日月曜日

4/11(月)~14(木)の日記

■4/11(月)
本日は大阪での業務でした。

今日は最近読んだ本について記載します。
(アーネスト・ヘミングウェイ)

PEN4/15号のヘミングウェイ特集を読み、
本棚から探してきて読みました。

どっ、どこが、どうオモシロイのかさっぱりわからない(。・ε・。)

まだまだ修行が足りぬようです。


■4/12(火)
本日は熊本アポでした。

飛行機内で読んだ本について記載します。
(三島由紀夫)

人間失格や金閣寺などと比べるとやみ易そう!
と思いきや、難解な言い回しだらけ(。・ε・。)

まだまだ修行が足りぬようです。


■4/13(水)
本日はデジタルカフェインの原さんと、
諸々仕事の相談をしながらの会食でした。
新地の美味しい鳥をご馳走になった後、
B級グルメを絵に描いたようなお店
連れていってもらいました。
堂島精肉店 - 外観写真:
(写真は食べログより拝借しています)
堂島精肉店 - 店内写真:どうみてもお肉屋さんです
お肉のディスプレーの上が、
(写真は食べログより拝借しています)
テーブルになります。劇的な狭さ(・ε・)
赤身280円/100g。
肉売る時の発砲スチロールがお皿です。
 ミルフィーユのような牛の串かつ、3本500円。

どこかで食べた後、シメに「牛串かつ+ワイン」
といった使い方ができそうです。


■4/14(木)
本日は岡山でのアポでした。

新幹線で読んだ本について記載します
(アーネスト・ヘミングウェイ)

PEN4/15号のヘミングウェイ特集を読み、
アマゾンで早速買いました。

どっ、どこが、どうオモシロイのかさっぱりわからない(。・ε・。)

まだまだ修行が足りぬようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿