2011年4月10日日曜日

4/9(土) 花見in福岡

本日は福岡で花見をしました。
(めちゃめちゃ写真多めです) 
 舞鶴公園の桜は、まさに満開。  
 ちびっこもゴキゲンです。
みんな集まってきました。
いい席確保したまそらちゃん。
意外とちびっこに人気の海田。
河野矢の知り合いのバー店長主催で、
お酒も食べ物も全部用意してくれました。
Bar Foggy
花見には、やっぱりシャンパン。
河野矢の友達がシャンパンを注いでくれます。
かんぱーい!
ビールに興味がある様子のいぶきちゃん。
 店長主催だけにお酒がたくさん。
 髪を切った藤瀬。今日はチョッキなし。
 上田さん到着。
柄on柄on柄on柄!
ここまでサングラスが
似合う夫婦も珍しい。

 ちびっこ含め結構な人数が集まりました。
 男前っぽく撮れたしょうせい。
 次第にちびっこ達が飽き始めてきました。
 ウルトラマンの必殺技、スペシウム光線。
 最後はアイスラッガーで、
 海田を倒しました。
 ドンペリが似合う上田さん。
草場さんのお友達も参加。
 まっちゃんが遅れて登場。
 恒例の、ソフトバンク松田のモノマネ。
似ているかどうかは不明。
 バーチームの若者に馴染んでいる上田さん。
若者に「イッキ」の見本を見せる上田さん。
やっぱり潰れました。

 つばきちゃんといぶきちゃん。と、海田。

 仲良しの二人。
まだ潰れたままの上田さん。
 ママチームも四方山話で盛り上がりました。
天気も良く、最高の花見になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿