2011年4月2日土曜日

4/2(土) きのこづくし

本日はお昼まで熟睡。
午後からはジムでトレーニングでした。

バイク40KM、筋トレ30分、プール800M、サウナ50分。

ガッツリとトレーニングし、
めちゃくちゃ腹が減った状態での夕食作り。
楽しい時間帯です。
きのこづくしの料理を作ります。 春なのに。
 きのこたっぷり。
海生堂」のだしパックでとっただしを使用し、

 まいたけ、しめじ、ごぼう、にんじん、油あげ、チキンを煮込みます。 
お米と一緒に炊飯器で炊いて
「五目炊き込みご飯」が完成。
もう一品は「チキンときのこのガーリック風味」 
カリカリに焼いたチキンと 
しめじ、まいたけ、エリンギと合わせます。
味付けはバター&にんにく&黒胡椒。 
最後にパセリを入れて、
「チキンときのこのガーリック風味」完成。
五目炊き込みご飯と一緒に頂きました。

最近少しずつ料理が楽しくなってきました(ノ*゜▽゜*)

0 件のコメント:

コメントを投稿