2011年4月30日土曜日

4/25(月)~4/28(木)の日記

■4/25(月)
本日は福岡アポでした。
 夜メシは、餃子の李へ。
月曜の21時頃。行列ができるほど繁盛。
60席ほどが満席。ヘタなフレンチよりも儲かっているはず。

上田さんと、四方山話をして盛り上がりました。

■4/26(火)
本日は福岡アポでした。 
 
サイバーエージェントの未来を背負って立つ若者達。

海田、河野矢とアポへ。
サイバーエージェントの未来を背負って立つ若者達と昼飯へ。 
博多で一番美味しいつけ麺と評判の元助。  
博多一幸舎系のお店とのこと。
 豚骨と魚介のこってりつけだれ。
もっちもちのたまご麺。麺だけで食べても美味しい。
食べ終わった後は、つけ汁をスープで割ります。
これがまた美味しい。これはクセになります。

■4/27(水)
本日は岡山アポでした。 
業務終了後、岡山で一番のお気に入りの鮨屋いちえ
煮あなご。
 たいら貝の貝柱。
たらの西京焼。
 なんとかイカ。
 鯛のあら煮。

中四国のメンバーとの月一スシ会。
旅行などの計画も立ち楽しいひと時でした。


■4/28(木)
本日は大阪で締め会でした。 

 今月は未達成だったので、後ろの方で
こっそりと気配を消していました。
 
 SEO案件を決めまくって、
ルンバとプラズマクラスターの空気清浄機をゲットした河野矢。うらやましい。

<おまけ>
毎月の表彰者を称えるポスター。

 毎回オフザケな仕上がり。
 テーマが不明な一枚。
こちらもテーマが不明な一枚。

とは言え、表彰者のみなさん、おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿