2011年4月30日土曜日

4/29(金) 緑地公園BBQ

本日は会社のメンバーと緑地公園でBBQでした。
 
今回も晴天に恵まれました。
今年2回目のBBQ。
今回もスペアリブが人気。
今回も変顔の梅本。
今回はオージービーフのステーキを焼きました。

 
今回も参加のあぶみん。
今日はれおくんも一緒。
 タンドリーチキンも人気。 
 みんな思い思いに楽しんでます 。
 
 れおくん、
 助走をつけて、
 怪人ウメダーに、
パンチで攻撃!
 緑地公園でも目立つ海田。
小学校で、既に178cmあったそうです。


Before        →        After
頑張って痩せましょう。 
野中、小池も遅れて参加。
 結構な人数になりました。
3時間くらい経過し、
随分まったりとしてきました。
 かき氷が大好きなれおくん。
 
 みんなにほっぺを触られるれおくん。
 解散の5分前に現われた藤倉。
 今回も楽しいBBQになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿