2011年3月28日月曜日

3/26(土)

本日は風邪が治っておらず本調子で
なかった為、コナミのサウナに行きました。

運動はせずに「サウナだけ」での利用は初めて。

1時間程度、サウナ→冷水風呂→サウナ→冷水風呂で
かなりすっきり。風邪も治りました。


家に戻ってからは読書&映画。
J.D.サリンジャー (著), 村上 春樹 (翻訳)

主人公が一人称で愚痴ばかり言っており、
大ベストセラーではあるが
正直何が良いのかさっぱりわからない。。。

また、数年後読み返してみよう。

2時間ずっと、えらいこっちゃの映像。
嫌いではないです。ぶっ飛んでいて面白かった。

あまり有名な作品ではない(はず)ですが、
ユーモアたっぷりでかなり楽しめました。オススメ!

休日、ずっと家にいるもの悪くないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿