2011年3月22日火曜日

3/15(火) 誕生日プレゼント

本日は福岡出張でした。

アポ終了後、会社に戻ると
福岡メンバーが誕生日(3/13)を祝ってくれました。
 かなり前から
少女時代のDVDをリクエストしてました。

少女時代のDVDではありませんが、
めちゃくちゃ嬉しいプレゼント!

嬉しかったので帰りに、早速新幹線で使用しました。

1、密閉性の高い高級BOSEイヤホンを装着。

2、PCに繋げPC内のiTunesを再生。
   ボリュームを最大にしても音が小さく、「PCとの相性は良くない」と認識。

3、そのまま隣の小倉駅まで20分ほど音楽鑑賞。

4、車掌さんがきたので、イヤホンを外すと
車中に大音量の音楽が響き渡っていました。

→イヤホンではなく、マイクのところにピンを刺し
PCのスピーカからバカデカイ音が出てました。。。

まさかの刺し間違え。。。

聞いてたのが、はましょう(浜田省吾)じゃなくて良かった。
※クラシックの名曲集をかけてました。


<わかったこと>

●BOSEイヤホンは、物凄く密閉性が高い。(周りの音が聞こえない程に)
●正しい使い方をすれば音質は申し分ない。

皆さんも、刺し間違えのないようにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿