2011年3月1日火曜日

2/26(土) 明治大学ラクロス部OB・OG総会(後編)

※写真多めです。

明治大学ラクロス部OB・OG総会開始。
開始前の歓談タイム。懐かしい顔がいっぱい。
 ヘッドコーチ小川くんが学生達に礼儀などを指導。
 4年生の主将が司会担当。
第1期粟野さんによる開会の辞。
かんぱーい!
 よっしーと秀樹。前回の同期会振り。
秀樹のカメラはフィルムの「NATURA」
めちゃめちゃキレイに撮れます。
貫禄のある方々も増えてきました。
現役生による熱い所信表明。
を、あまり聞いていない新名さん。
コンセプトやビジョンをちゃんと考えています。
我々の時は、その日の練習の事しか考えてなかったのに。
「明治大学を代表する部活」を目指すようです。
マッチョ中山さん(40)、聡美ちゃん。
ご利益がありそうと、頭を撫でられる富田。
小川ヘッドコーチによる今年の目標発表。
皆、熱心に聞いています。(中山さん以外)
HUSKIESのサイトがリニューアルします。4/1ローンチ予定。  
フェースブックアカウントも開設。 
 元エルレカの今城さんがHP担当。
新名さんは指示担当。
 女子ラクロス部のOGの方々も参加。
 ガタイの良い1、2年生。
 新主将のTHE沖縄の瀬名波くん。
 14期のOG、河野矢かおりさん。

なんと、福岡営業所の河野矢かおるの親戚でした。
名前1文字違い。
1期木村さんのよる締め。 
 明治大学にもゆるキャラが。
 めいじろう、と言います。
かわゆい。
 OB会の重鎮の皆さんと2次会へ。
 重鎮を前に、恐縮する若手OB。
 いつもの感じのよっしー&聡美ちゃん。
 いつもの感じのよっしー&裕子ちゃん。
 1期でOB・OG会長の小川さん。
小川さん、いつもありがとうございます!

>6期のみなさん
今年は一緒に試合見にいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿