2011年3月6日日曜日

3/1(火)~3/4(金)の日記

3/1(火)~3/4(金)の日記をまとめてUP。

■3/1(火) 大阪 
 毎月恒例の、案件チーム全員によるランチMtg。

本日のランチの会場は
ゼックスウエストハービスプラザエント(長い。)
ランチ中に激論を交わし始めた上田さんと羽賀さん。

よりクライアントの為になることを議論し合う良い機会。
今後もランチMtgを継続していきます。


■3/2(水) 東京
空港には何度も来ていますが、
飛行機を見ると毎回ワクワクします。
 渋谷から望むスカイツリー。 
案件に関わるメンバーでのMtg(inTokyo)
良いものを作っていきたい。


■3/3(木) 熊本
熊本名物馬肉うどん。
まいうーなので毎回注文。
うどん屋にて土下座スタイルで
タイピングをするまっちゃんでした。


■3/4(金) 岡山
朝っぱらから駅前で
お酒を飲んで談笑する方々。うらやましい。

 業務終了後、大阪に戻り福島へ。
 おでん屋のはなくじらへ。
 注文は3つずつ。
でも、ちょいちょい注文をミスるおにいさん。
 激的に寒い日だった為、
相当まいうーでした。

以上、3/1(火)~3/4(金)の日記でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿