2011年3月28日月曜日

3/22(火)~3/25(金)の記録

■3/22(火)、3/23(水)
は岡山での業務でした。
岡山駅に入ってくるのは

2011年3月12日全線開業の
九州新幹線鹿児島ルート を走る新型新幹線
 「さくら」です。

デザインは世界的鉄道デザイナー水戸岡鋭治さん。
内装は実にシャレオツ。
岡山での昼メシは、近くの商店街の「ことぶき」へ。
今どきめずらしい感じの食品サンプル。
懐かしい感じの机や椅子、ストーブがおいてあります。
昭和初期の香がプンプン。
懐かしい感じの昭和の親子丼。
つい「なるほど」とつぶやいてしまう味でした。


■3/24(木)
本日は福岡へ出張でした。が、
花粉症→鼻づまり→口で呼吸→喉痛める→風邪で発熱。
終日悪寒が走ってました。
東京Amebaの皆さんが福岡に来られて
いたので、みんなでゴハン。平尾の煮こみへ。熱あったけど。
Ameba白川さん
いつもありがとうございます。

 Ameba小池さん
いつもご馳走様です。
煮こみ名物、特上ホルモン。
 かなりカイデーなホルモン。
新鮮なモツなので臭みがなくまいうーでした。


■3/25(金)
本日は福岡で業務。
その後大阪に戻って、北新地のおらんく家
リーソーシースー会でした。
7年位の大阪支社長、反町さん。
相変わらずゲーヒーがえらいことなってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿