2011年3月1日火曜日

2/28(月) 締め会

本日は月末締め会の為、大阪出社でした。
お昼ごはんはブルディガラのパンをテイクアウト。
「女子かっ!」と突っ込まれそうです。
 2月の締め会開始。
 めっちゃお世話になっているガーハーさんが
ベストスタッフ賞!おめでとうございます!!
圧倒的な結果を残した
辻本SHOW SAY YESさん。
 「楽しんご」に似ていると言われます。
 ノーォッス!
今日はまともな服を着ているジャスティン上田さん。
 
と、思いきや後ろが大変なことに。。。

これまでに見たことのない絵です。


締め会後は「わっしょい第2弾」でした。
江坂の焼き鳥の名店「おちば屋」で開催。
 「わっしょい」とは、
普段あまり話をしない人との、
交流会です。
 各自、配られたお題を元に話をします。
 暑苦しい話。
 初恋の話。
耳が動く話。
すべらない話。
すべりました。
そんな浅原を見かねたみんなが
愛想笑いしてくれました。

みんな先輩想いの良いメンバー達。
第3弾が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿