2011年7月4日月曜日

6/27(月)~6/30(木)の日記

■6/27(月)
本日は会社メンバーと近所の
焼肉屋金剛園へ。
 きたなシュランに出てきそうなお店。
おばあちゃん家みたいです。
 最近、浅原がダイエットし過ぎて
フラフラしていたので、メンバーを誘って
スタミナを付けにきました。
まっちゃんの恋バナで盛り上がりました。
 会社から1分のお店。
またちょいちょい行きたいと思います。

■6/28(火)
本日は大阪AFメンバーと、
AF推進に尽力してもらっている営業メンバーとの会食。
 お店は福島にある鉄板神社
 アフィリエートについてマジメな話をする上田さん。
営業メンバーも色々と参考になる部分があったようです。
 後半は「展之上田のすべらない話」
で、メンバーを笑かしてました。

営業メンバーとの交流は重要と改めて実感。
今後も月1回、色んな営業メンバーと懇親会を
実施していこうと思います。

■6/29(水)
 本日は浜松方面のアポでした。

今日はこの夏一番の暑さ。スタミナをつける為に、
浜松駅前の老舗うなぎ屋「八百徳」へ。
 うな重2,400円。
ちょい高めですが、柔らかくて香ばしくて
絶品のうなぎでした。

 ■6/30(木)
本日は6月の締め会でした。

 表彰の常連、しょうせい。
 初めて大台を突破したまっちゃん。
 鎧(よろい)じゃないよ、鐙(あぶみ)だよ。
ベストスタッフ賞受賞だよ。
今日が最後のまっちゃん(中四国)。
東京スマホ事業部での活躍を祈っています。
 
 締め会後はO型メンバーでわっしょい(会食)へ。
みんな適当な会話で盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿