2011年7月3日日曜日

6/18(土) 沖縄社員旅行②  ※写真ちょー多め※

沖縄社員旅行2日目です。
宿泊しているANAインターコンチ万座ビーチホテル。
 部屋からの景色がステキでした。
 ステキな海を背景に。
 午前中はホテル内の
プールサイドで日焼けタイム。
 変な体制で日焼け中。 
東シナ海をバックに、「るるぶ沖縄」に登場
する女子みたいなポージング。 
 アフィリエートチーム&新卒チームで
船釣りに出掛けます。
出港前、港にある定食屋で昼メシ。
 ウツボの煮込み。
食べない方が良いと思います。
 いざ!
出港っ! 
 沖に出てスタートフィッシュング。
早速上田さんが釣りました。
鎧(よろい)じゃないよ、鐙(あぶみ)だよ。 
 
若手メンバーも続きます。
 サヨリの化け物みたいな魚。長っ。
 ブリちゃんも釣れました。
 若干、胸毛が多いのが特徴です。
 
大漁で大満足の船釣りでした。
 夕方からは全社員参加のパーティー。
 他の福岡メンバーとも合流。 
 社長の視線の先には、、、 
 上田さん。
社長の席に、勝手に座っていました。
 各部署の代表が登場して、
大喜利が始まりました。
大喜利のルールを無視して、
「こんな○○はイヤだ!」とビートたけしの
モノマネを始める上田さん。
 会場は大爆笑も、
他の出演者からツッコまれる上田さん。 
持てる力を全て出し切った上田さん。
力を出し切って、泥のように眠る上田さん。
来年の出し物も楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿