2011年7月2日土曜日

6/17(金) 沖縄社員旅行①  ※写真ちょー多め※

6/17(金)~6/19(土)は
社員旅行で沖縄に行きました。
めんそーれ、沖縄。
 今回の旅行はこのメンバーで動きます。
 沖縄好きの海田御用達のソーキそば屋さんへ。
建物は重要文化財。ステキな雰囲気。
広々した店内。民宿みたいです。
 うんまいソーキそばでした。
海田、グッジョブ!
 昼食後はホテルのある万座方面へ。
 途中、嘉手納基地が見れるところに寄りました。
 F18ホーネットが2機。
爆音とともにアフターバーナーをぶっ放して
ほんの数秒で飛び立っていきました。かっちょいー。
ホテル近くのビーチでBBQ開始。 
ビールはやっぱりORION。 
 38のおっさんと若手女子。 
38のおっさんと37のおっさん。   
 38のおっさんとテキヤ風プロデューサー。 
若手女子のキレイな画。 
 野郎ばっかりのむさ苦しい画。 
鎧(よろい)じゃないよ、鐙(あぶみ)だよ。
 上田さんが、ビーチにいるブラジル女性をナンパ。 
 スペイン語、ポルトガル語を交えて
コミュニケーションをとる上田さん。さすが世界基準です。
アフィリエートチームとブラジルチーム。
上田さん最近お気に入りのグレートムタ。
少々はしゃぎ過ぎて疲れた上田さん。 
 万座岬の夕日。
 青春の1ページっぽい画が撮れました。 
 寝続ける上田さん。
 日が暮れてまったりとしてきました。 
各所でイッキが始まりました。
海ちゃんこと、海田。
途中からずっと裸でした。
 全員酔っ払ったまま解散! 
キレイで素晴らしいホテルでした。
 ホテルのロビーでブルーハワイを注文。

この後、部屋で3時まで大トランプ大会で
盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿