2011年7月2日土曜日

6/10(金)の日記 ナベさん送別会

※約1ヶ月前ですが、遡って日記を更新。

6/10(金)はメンバーの送別会でした。
 大衆フレンチのお店「GRENCH」。
フランクで入りやすいフレンチのお店です。
 フランス風茶碗蒸し。
フォアグラとの相性良し。
 一番人気のキャベツのアンチョビロースト。
お酒に合います。家でも作ってみよう。
巨大パエリア。家でも作ってみよう。
 ご歓談中のみなさん。
まっちゃんによる
ソフトバンクホークス松田のモノマネ。
しょうせいの方が似ています。
 米子東高校出身のナベさん、
大阪でも頑張って下さい。
※ナベさんはホークスファンではありません。 
 上田さん、通常バージョン。
上田さん、グレートムタバージョン。
 サプライズで上田さんの誕生日のお祝い。
 喜んでくれるかと思いきや、
「1週間、遅せーよ!」と叱られました。
 飲みの席では、必ず寝るまっちゃん。
 久々のブログ更新は、
上田さんだらけになってしまいました。

撮り貯めている写真も、上田さんだらけです。
これからも何度も登場して頂こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿