2011年7月2日土曜日

6/11(土) 木本の結婚式

6/11(土)は木本の結婚式でした。
 大分の海辺のステキな結婚式場。
 雨でした。ごめんなさい。(浅原、辻本より)
 今は会社の経営者の志野。 
 ちょいと説教の長かった牧師さん。
誓いのキッス(*´ε` *)
 幸せ一杯のお二人。
 幸せ一杯のお二人。
 披露宴開始。
両サイドの扉からの登場。
「ミュージカルかっ」と皆からのツッコミが入りました。
乾杯の発声をさせて頂きました。
オチの無いコメントでごめんなさい。
 チームサイバーエージェント。
 木本の着ているのはゴールドの服。
木本しか着こなせない色です。

 1回目のお色直し。
和装も似合いっています。
2回目のお色直し。奥さんを向かえる木本。
「ミュージカルかっ。」とツッコミが入ってました。 
エンディングはガーデンで。
雨止んで良かった。
 最後には大分の夜空に花火が上がりました。 
いつまでもお幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿