2011年5月22日日曜日

5/16(月)~5/20(金)の日記

5/16(月)~5/20(金)の日記です。

■5/16(月)
本日は北九州アポでした。
小倉駅。
モノレールが近未来的な感じ。
 小倉城。
結構立派なお城です。
広々したキレイなところ。 
昼ごはんの後には
90%の確立でアイスを食べる海田でした。

 ■5/17(火)
本日は東京でアポ、打合せでした。
東京駅地下街の
おっさんサラリーマンだらけの純喫茶で打合せ。 
スタバより落ち着きます。
 羽田空港のラウンジで
緊急入稿をするまっちゃん。何とかセーフ。 


 ■5/18(水)
本日は大阪での業務でした。
業務終了後、福島の隠れ家的ワインバーのアルベロへ。
JR福島駅から歩いて5分。
この巨大まねき猫のお店の先です。
 生ハムだらけ。全部まいうー。
 チーズオムレット。
 牛テールを煮込んだやつ。
ニンジンのピューレとの相性もぴったり。
田舎風お肉のパテ。
2軒目で軽くワインを飲みに行くのが良さそうなお店でした。

 ■5/17(木)
本日は東京で打合せでした。 
 羽田空港のラウンジでもろもろ業務。


ラウンジから飛行機の離着陸を見ていると
軽く30分経ってしまいます。

1枚の写真に6機の機体が。
飛行機銀座の羽田空港。毎回東京出張が楽しみ。

 ■5/18(金)
本日は広島アポでした。 
アポ帰りに餃子の王将へ。
 前日、NHK仕事ハッケン伝
ワッキーが王将で働いているのを見て、
むしょうに餃子が食べたくなっていました。
 数あるメニュー。全部うまそう。
やっぱり餃子が一番(ノ*゜▽゜*)

0 件のコメント:

コメントを投稿