2011年2月10日木曜日

2/9(水) 名古屋

本日は名古屋出張。

1月から福岡/中四国に加え、アフィリエート部署も担当に。
本日名古屋案件のアポに同行しました。
名古屋オフィスの朝会風景だがや。
河村たかし市長が治める名古屋市だがや。
アポに向かう電車内にて。
皆、集中してメール対応中。
電車内会議開始。
移動は多いけど、意外とコミュニケーションが深まります。
電車内でも、コートで隠しつつクライアントからの電話に出る木本。
さすが、Mr.ワンコール。

※周りの迷惑にならないように、小さい声で話してました。
冬の富士山。

「一度も登らぬ馬鹿に二度登る馬鹿」
私は前者です。
車中で爆睡。
メガネの跡に気付かぬ梅田。
トヨタの決算は営業利益が前年同期比8倍。
名古屋駅にも活気が戻っています。
夜の名古屋オフィス。
良いニュースが多く、近いうちに大ブレイクしそう(≧∇≦)
夜はメンバー達と「つじホルモン」へ
乾杯中も電話対応の木本。
Mr.ワンコールたる所以です。
通称、ブリンブリン。
携帯の半分くらいの大きさのブリンブリンちゃん。
恐ろしくまいうー。
福岡では飽き足らず、名古屋まで進出の上田さん。
水谷の性格とは真逆。でも、仲良し。
カメラを向けた途端に、
変顔をしてくれます。
とても優しい方です。
たけし&れいし(漢字は覚えていません)
「真のネット広告」について語る上田元帥。
ノンタン(上田さん)のすべらない話:エホバの証人編。
マンションに勧誘に来たくだり。
竹内さん須田さんにもウケてました。
ノンタンのすべらない話:結婚式でえらいこっちゃ編
強烈なオチ、ありがとうございます。
楽しい時間はあっという間。
今後、営業所間の交流を復活させていきたい。
また一緒に仕事がしたいメンバー達。

これからも営業所同士、
サイバーエージェントを盛り上げていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿