2011年2月7日月曜日

2/4(金) 四国&大阪

本日は四国へアポイントでした。

夕方には大阪に戻り、
2011年度新卒採用メンバーの懇親会。
梅田ハービスエントの華中華

食べログの点が低いですが、天井が高く解放感があり、
且つ、バカでかいプロジェクターで
コルテオみたいなのがやっていて満足。
上には兵馬俑みたいなやつがいてます。
人事部新卒採用チームの皆さん。
今年も多くの優秀な仲間の採用、頑張りましょう。


本日も自宅に帰ってから平日映画。
2009年のNHK大河ドラマ「篤姫」を観賞しました。

が、見始めて70分ほど経っても、
なぜかムチャクチャリアルな「関が原冬の陣」のシーンばかり。

何かがおかしい。そこで借りたシーンを思い出してみました。

1、TSUTAYAで「篤姫」を捜索。


2、「篤姫」と言えば主演は宮崎あおい。


「みやざきあおい、みやざきあおい、あおい・・・」
とブツブツ言いながら更に捜索。


3、10分程探してやっと見つけた!


ジャケットはあまり見ずに借りたのが敗因です。




葵(あおい) 徳川三代

まさかの「あおい」間違い。。。(T_T) ウルウル

宮崎あおいと違い、濃ゆいおっさんだらけ。

こちらは2000年放送のNHK大河ドラマ。
どうりで津川雅彦、西田敏行が若いと思った。。。
 篤姫はまた借りることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿